若返る飲み物と老ける飲み物
CATEGORY

若返る飲み物と老ける飲み物

甘い飲み物や間違った栄養ドリンクは体を最短で『老化』させます。私達の体は水分60~70%ですから『若く美しく』は体が喜ぶ水分の質と量で決まると言っても過言ではありません。ここでは日本人があまり知らない『若返る飲み物と老ける飲み物』について紹介します。

カラダに良い理由

結論から言うとカラダに良い理由は、その食品が体内の機能を助けるからです。
主にビタミン・ミネラル・ポリフェノール・フラボノイドに代表されるような活性酸素を取り除き、炎症を防いで酸化の働きを抑える物質(抗酸化物質)が豊富に含まれる飲食物を私達はカラダに良いと分類しています。
結果的に抗酸化物質が老化(死への一歩)を防いでくれるからです。

カラダに悪い理由

一方でカラダに悪い理由についてですが、健康長寿につながる抗炎症や抗酸化とは真逆の働きをします。
結論から言うとカラダに悪い理由は、その食品が体内の機能を異常にするからです。
主に砂糖・食品添加物・農薬・アルコールに代表されるような、炎症を招いて酸化させ細胞を異常にする物質(酸化物質)が主たる成分の飲食物を私達はカラダに悪いと分類しています。
要は死亡の確率が高まる飲食物ということです。
ですから甘い飲み物や間違った栄養ドリンク・アルコールは体を最短で『老化』させます。

若返る飲み物と老ける飲み物
若返る飲み物
若返る飲み物と老ける飲み物
若返る飲み物
若返る飲み物と老ける飲み物
老ける飲み物
alcoholic beverage
老ける飲み物

上記以外にも危険な飲み物と言っていい飲み物があります。
それは牛乳です。

牛乳が原因となる病気

クローン病
喘息
早期性成熟
初期の胸の成長
糖尿病
乳がん
結腸がん
白血病
ADDまたはADHD
前立腺がん
骨粗鬆症
関節炎
副鼻腔
免疫疾患
肺癌
小児貧血
下痢と便秘

危険な飲み物/牛乳
危険な飲み物/牛乳
危険な飲み物/牛乳
危険な飲み物/牛乳

 

  • 05/27/2024

毎日飲みたい 若返り & 抗酸化 プロテイン の作り方 ※ ダイエット にもGood!

筋トレイニー以外でも プロテイン を飲んだ方が健康に良く痩せると言われています。特にシニアにはとても重要です。今回紹介するのは、そんじょそこらの プロテイン じゃありません。鍛えながらダイエットもできてカラダのケア&若返りも同時にこなす。一石四鳥の高パフォーマンスプロテインです。▶プロテイン ▶抗酸化 ▶腸活 ▶ダイエット ▶グラスフェッド▶癌

  • 03/28/2024

【 スープ VS サラダ 】 抗酸化力 対決! ※スープに足を向けて寝られない話

サラダとスープの抗酸化力は一体どちらが強いのでしょうか? 実はビタミンCも熱に強く生サラダより野菜スープの方が抗酸化力が高いことが最近の化学で証明されました。便秘の方や疲れやすい方・胃腸の調子が良くない方には是非飲んでいただきたいです。 ▶抗酸化/抗酸化力 ▶ポリフェノール ▶ブレンダースープ ▶腸活 ▶便秘

  • 11/24/2023

【最新版】若返る 飲み物 と 老ける 飲み物 ※お酒と甘い飲み物が体に悪いワケ

この世には若返る飲み物と老ける飲み物があります。よく耳にするのはカラダに良いとか悪いとかいう概念ですが、カラダに良いのが若返る飲み物カラダに悪いのが老ける飲み物ということになります。今回は、そんな飲み物について具体的に紹介します。▶抗酸化 ▶ポリフェノール ▶ブレンダースープ ▶低体温 ▶ゴースト血管 

  • 10/17/2023

腸から感謝状が届く! 免疫力 UPの 腸活 ブレンダースープ

今回も腸活難民の方々に朗報をお届けします。EDの方にもオススメしたい抗酸化力バツグンの野菜ブレンダースープのお話。免疫力を高めてくれるオーガニックブレンダースープは腸から感謝状が届く位の超腸活スープ。▶ブレンダースープ ▶抗酸化/抗酸化力 ▶ヴィーガン/ビーガン/Vegan ▶腸活 ▶免疫力 ▶オーガニック ▶ED ▶グラスフェッド

Upgrade your physical condition !

Verified by MonsterInsights